歴史への潜入 23/07/2017


アレクサンドリアはエジプトで最も新しいダイビングスポットです。現在、世界で最も興味深いダイビング体験の1つを提供しています。紅海と違って、アレクサンドリアにはカラフルな魚もなく、美しいサンゴ礁もありません。アレクサンドリアでのダイビングは歴史へのダイビングです。全体の都市、宮殿、ボートはアレクサンドリアの海岸の真下にあり、最初に沈んだ理由は誰にも分かりません。クイーンズとキングの重要な像のいくつかは水中から抽出されましたが、ファラオやローマの王朝に属する約7000のモニュメントは水中で保存されています。

我々はアレクサンドリアの地中海都市の真珠の東港で5つのダイビングスポットを提供しています。

(1)最初はQaitbayと呼ばれ、Qaitbayの近くでは8-10メートルの深さにあります。 150 X 150メートルのスペースに、約4000含まれています

ファラオとグレコローマ時代の考古学的な部分。

サイトを探索するには、それぞれが45分を持続する02のダイビングをお勧めします。

(2)Qaitbay 2と呼ばれる第2の地点、Qaitbay Fortの北西200メートル。この地域のダイバーでは、毎日、カラスのプレートを使い、毎日何百ものアンフォラが見られます。

このエリアはすべて、1回のダイビングで探検することができます。

(3)Qaitbay 3はQaitbay Fortの北西に650メートル、15〜18メートルの3番目の地点です。ここでダイバーは紀元前3世紀の難破船を探索することができます。ダイバーはこの地域を探索するために1回のダイビングしか必要としません。

(4)4番目のスポットはイーストハーバー、サイトIと呼ばれています。

東港で最大8メートルの深さです。このサイトには、プトレマイオスとローマ時代の王室遺跡がいくつかの柱、スフィンクス、ロイヤル・ステータスがあります。エリアを適切に表示するには、2回のダイビングが推奨されます。

(5)5番目と最後の場所はイーストハーバー、サイトIIです。ここではドラマチックな

第2次世界大戦イタリア戦闘機飛行機が暗いうちに残っていて、巨大な列と古代時代の状態に囲まれています。サイトでは1回のダイビングしか必要ありません。